FASHION

カーディガン以外なら? 「冷房対策」にプラスアルファで持ちたいのはこれ

2020/07/06

冷房で肌寒さを感じる屋内では、さっと羽織れるアイテムがあれば困らない! 定番のカーディガン以外にも、こんなアイテムでおしゃれを叶えつつ体温調整をしてみて。

冷房対策のお助けアイテムはこれ!

冷房対策だけでなく、屋外でも日焼け防止に役立つシアーシャツ。通気性もよく、暑い夏でも困らないのが嬉しい。爽やかな白の上下に、ブラウンのシャツを羽織って大人らしさを引き出して。

コーデのきちんと感アップも狙えるジャケットは、リネン素材を選んで季節感を意識。ベージュとブラウンの配色でシックにきめれば、洗練ムードたっぷり。

ダークカーキのサーマルシャツに、オフホワイトのサテンパンツを合わせて素材のメリハリをプラス。アースカラーな上下に馴染むよう、カーキのジャケットをさっと羽織って冷える屋内に備えて。

冷房対策だけでなく、ワークシーンでも活躍してくれそうな黒ジャケットにはロゴTをかけ合わせてテイストミックススタイルに。全体をモノトーンでまとめれば、おのずと大人らしさがついてくる。

さっと羽織れるロングガウンは、透けのある素材で暑苦しく見えるのを回避。ニュアンスカラーでまとめて、今っぽさを盛り上げて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW