FASHION

プチプラ、着回し力抜群ワンピに夢中! 高見えさせるコーデ術って?

2020/07/04

この夏は、プチプラ兼着回し力が抜群のワンピースを一枚ゲットしておきたい! おしゃれさんを参考に、高見えさせるためのコーデ術をチェックしてみて。

これ、ぜーんぶプチプラワンピです!

fifthの黒×レースのコットンワンピースは、プチプラに見えない上品な佇まい。小物も全て同色で統一して、シックな装いを堪能。

サテン生地でリュクスな印象が叶うtitivateのキャミソールワンピース。肌に馴染むベージュカラーは、インナーに黒を迎えてメリハリアップ。

パフスリーブでこなれ体型が作れるロングワンピースをしまむらでゲット。裾から同ブランドの透かし編みパンツを覗かせて、夏らしいリゾートコーデをメイク。

UNIQLOのリネンブレンドAラインワンピースは、使い回しやすい黒をチョイス。それ一枚でももちろんOKだけれど、白カットソーを忍ばせて適度にカジュアルダウン。

GUのバンドカラーギャザーワンピースは、旬のニュアンスカラーコーデにぴったりなベージュをピックアップ。白のパンツを重ねて、夏らしく軽快に整えて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW