MAKEUP/COSMETICS

錦戸亮さんが「メイベリン」ブランドサポーターに!本人メッセージも到着

2020/07/03

歌手・俳優として活躍する錦戸亮さんが、「メイベリン ニューヨーク(MAYBELLINE NEW YORK)」のジャパン ブランドサポーターに就任!8月上旬よりブランドムービーへの出演や、人気マスカラ「ラッシュニスタ N」のweb、屋外、店頭広告などの様々なキャンペーンへの登場を予定している。


「メイベリン ニューヨーク」は、“メイクの力で女性を輝かせる”ニューヨーク発のトレンド発信ブランドとして、なりたい自分を思いのままに表現できるメイクの提案や、機能的かつ革新的な製品を世に送り出してきた。

錦戸さんは音楽活動をはじめ、最近では様々なゲストを招いたYouTube チャンネル「NO GOOD TV」を開設。常に新しいことにチャレンジし、自分らしさを楽しむ姿が「メイベリン ニューヨーク」のブランド理念とマッチしたことから、ジャパン ブランドサポーターの就任が決定したという。

「誰かの背中を押してあげることができたら嬉しい」

錦戸さんは今回の発表について「『メイベリン』と言えば、すごくパワフルでクールなイメージを持っていました。そのイメージをもっとわかりやすく、日本の皆様にも伝えられたらなと思います。なりたい自分を表現したり、ありのままでいることに自信を持つこと、そんな誰かの背中を押してあげることができたら嬉しいです」とコメント。

ブランドのキャンペーンサイトでは現在、本人からのビデオメッセージをチェックすることもできる。


錦戸さんのフィールドを超えた活動と、男性ゲストを迎えた「メイベリン ニューヨーク」のポジティブで力強いキャンペーン。これからの展開をお見逃しなく!

text:Anri Murakami

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW