FASHION

夏のネイビーコーデ、こんな配色はNG!? 綺麗めにきまる正解術はこれ

2020/07/03

上品な印象を備えたネイビー、夏になるとイエローなどフレッシュな色を合わせたくなるけれど、クラシカルが主流の今季だからそれは避けておくのが吉。上品さをキープしてくれるベーシックカラーと合わせて、大人らしさを確保してみて。

夏のネイビーに合わせたいのはこんな色!

ネイビーのレースティアードスカートは、シンプルなカットソー合わせでも華やかさたっぷり。更にシャープな白とのかけ合わせで爽やかさを狙えるのもポイントに。

クラシカルなネイビードットワンピースに、黒のレザー小物を添えてシックに導いて。ワンピースのムードに馴染むよう、バッグはラウンド型をチョイス。

白Tとカーキハーフパンツのアクティブルックに、ネイビーのシアーシャツワンピースを羽織って大人らしさを加味。カジュアルと大人らしさがちょうどよく共存したバランスがgood。

ハンサムにきまるネイビーのセットアップに、ベージュのインナーを迎えて抜け感をプラス。シャープな白小物で、夏らしい軽快さを加えて。

白のフレンチスリーブTとネイビースラックスの綺麗めワンツーに、ブラウン小物を合わせて上品さを光らせたい。レザーやメッシュなど、テンションの異なるアイテムを選ぶと立体的に。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW