(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

スポーツの秋は『adidas』のアイテムを活用!その驚きの着こなし術とは?

2017/08/24

世界有数のスポーツブランド『adidas(アディダス)』。日本でも老若男女問わず人気の高いブランドです。今回はスポーツの秋到来ということで『adidas』のアイテムを秋コーデに活用する着こなし術をご紹介します。定番のカジュアルコーデから、アディダスマニアも思わず唸るコーデまで幅広くご紹介しますので、ぜひスポーツミックスコーデの参考にしてください。

ベーシックカジュアルの足元は『adidas』のスニーカーで彩る

出典元:Instagram

この秋はこんなベーシックなカジュアルスタイルがトレンドの予感です。そして足元を『adidas』の白スニーカーにすれば、よりこなれ感のあるスタイルが完成します。ニットとバッグをターコイズカラーでリンクさせるのも、この秋参考にしてみたい着こなし方です。

出典元:Instagram

続いてもブルーを基調としたベーシックなカジュアルスタイルです。スカイブルーのニットにあわせて、『GU(ジーユー)』のパンツや『adidas』のスニーカーも爽やかに白でコーデしており、ナチュラルシルエットの魅力が溢れるコーデに仕上がっています。

秋の定番カラーコーデの足元は『adidas』のスニーカーにお任せ

@__ymch__がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

『UNIQLO(ユニクロ)』のニット×『31sonsdemode(トランテアン ソン ドゥ モード)』のワンピースで、これからの季節にぴったりで絶妙な配色を完成させています。足元は『adidas』のスニーカーでクラシックにまとめているので、完成されている配色を乱すことはありません。

Miyoさん(@miyopu)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらも『UNIQLO』のニット×『titivate(ティティベイト)』のパンツで、これぞ秋コーデといったスタイルに仕上げています。クラシックな『adidas』のスニーカーなら他のアイテムを邪魔することなく着こなせるので、足元のコーデに迷ったとき頼りになる一足です。

この秋は『adidas』のジャージでスポーツミックスにトライ

出典元:Instagram

スポーツの秋らしく『adidas』のジャージをコーデに取り入れてみませんか?例えばこんな風にガーリーな『coca(コカ)』のスカートとコーデすれば、秋らしいスポーツミックススタイルが完成します。さらに足元にシルバーをプラスすることで、ゴージャスな印象もUPです。

#miさん(@micha_n1213)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

続いても『adidas』のジャージとガーリーなチュールスカートをコーデしたスポーツミックススタイルです。しかも足元も先ほどと同じくシルバーで、この組み合わせが注目の着こなし方であることが伺えます。スポーツミックス初心者には難しいコーデですが、この秋トライしてみる価値はありそうです。

実はモードなコーデにも『adidas』のスニーカーが大活躍

出典元:Instagram

スポーティとは真逆ですがモードなコーデにも『adidas』のスニーカーは活用できるんです。その証拠に、こんなモノトーンでモードなアイテムが中心のコーデでも『adidas』のスニーカーがしっかりマッチしています。実はこれ『adidas』の三本線の洗練されたデザインのおかげなんです。

Mikaさん(@mika_haru)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

3パターンのブルーをハイセンスに組み合わせた上級ブルーコーデです。特に『SEA(シー)』のバッグは色合いが美しく思わず目を引かれます。そんな中でも『adidas』のスニーカーはしっかりコーデに馴染んでおり、この懐の深さは流石の一言です。

『adidas』の魅力を徹底的にアピールして着こなす

Atsumi.Hさん(@atmmy)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

『adidas』のスポーティさを開放させたいなら、こんな風に思い切りラフでガーリーに攻めてみてはいかがでしょうか?一見コケティッシュですが『STUSSY(ステューシー)』のパーカーの色合いが上品なので、ガーリーすぎない、ほんのり大人のコーデに仕上がっています。

@68mihoがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

アディダスマニアを自称するなら、このくらい大胆に『adidas』のアイテムでコーデしてみてはいかがでしょうか?どことなく古着感もあり意外なほどアーバンな着こなしも可能です。まだまだ『adidas』の魅力は語りきれませんので、ぜひ様々なコーデに活用してください。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW