FASHION

夏のコーデがぐんと楽に! セットアップを倍着回しさせるテク

2020/06/27

コーデに悩まなくとも、そのワンツーでコーデが完結する頼れる「セットアップ」。セパレートでも活躍させることができるので、何通りもの装いが楽しめる。そんなセットアップの着回し力を更にあげるべく、使いやすいベーシックカラーを選ぶと◎。

こんなセットアップが使い回しやすい!

使い回しやすいベーシックなブラウンのジャケットとパンツのセットアップ。今の時期なら日焼け対策や冷房対策としてさらっとジャケットを肩掛けしたい!

上でご紹介したセットアップのパンツのみ使用。キャップや小物もベージュやブラウンで統一して一体感をアップ。抜けのある白Tやサマーキャップで季節感を盛り上げて。

大人の上品ムードが醸し出せるダークブラウンのセットアップは、リネン素材で軽やかな印象に。パイソン柄バッグやロングネックレスなど、シンプルスタイルにこそ映えるアイテムで洒落感を引き上げて。

夏の黒セットアップは、透け感のあるものを選んで爽やかに着こなすと◎。白の小物でシャープさを加えつつ、マルチカラーのバッグでメリハリアップ。

美しい女性のラインを引き立ててくれるようなリブニットセットアップは、シックな黒をチョイス。足元まで同色で統一したら、女っぷりの上がるレッドペディキュアをON。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW