info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トレンド

甘くなりすぎない夏の大人フェミニンコーデ♡

2020/06/25

カジュアルな印象になりがちな夏コーデ。かといってフェミニンすぎると甘くなりすぎてしまったりも!?今回は大人女子におすすめの大人フェニミンコーデをご紹介!

今年の夏の大人フェミニンお手本コーデ

袖にボリュームがとても女性らしいフェミニンな印象のブラウス。デニムとスニーカーを合わせることで可愛らしすぎないカジュアルMIXコーデに。

柔らかい印象の白に足元はあえてパイソン柄のサンダルを合わせることで、上品なヌケ感を演出。小物で調節するのがポイント!

ブラウスにワイドデニムを合わせた甘さ控えめのコーデ。明るいビビットな色のバッグを合わせて夏らしい爽やかな印象に。

ノースリーブでスッキリな印象のブラウス。ミントグリーンのカラーパンツを合わせて大人フェミニンなコーデに。

フェミニンなブラウスにあえてラフなサンダルをあわせるのがポイント!ブラウスとバッグの透け感が今っぽい夏コーデに。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼おすすめ記事はこちら

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW