FASHION

外し役として投入! この夏、大人コーデに「リュック」を取り入れたい

2020/06/26

そのカジュアルな印象で、大人コーデの外し役を担ってくれるリュック。今年の夏は、そんなリュックを使ってこなれたコーデを作りたいところ。実際のお手本コーデを5選お届け。

リュックで適度にカジュアルダウンが今っぽい!

白のロゴTシャツにミントグリーンパンツを合わせた綺麗めスタイルに、ニットキャップや黒のリュックを合わせてコーデをカジュアルダウン。力の抜けたおしゃれが手に入り、こなれ見えに貢献。

女性らしい黒のティアードワンピースに、カーキのリュックを合わせて親近感をプラス。足元にはカーキとなじみの良いベージュが吉。

ノースリーブトップスとレオパードロングスカートの女っぽい上下には、リュックとスニーカーを合わせることで好印象にまとめて。リュックはレザーフラップのものを選ぶことで大人らしさを確保。

ベージュやペールイエローといった今っぽいニュアンスカラーコーデに、黒のバッグをプラスして引き締め効果をON。大容量なら、荷物もたっぷり入って◎。

白地のドット柄スカートの甘さは、黒とカジュアルアイテムとの組み合わせで糖度を中和。異なるテイストの組み合わせは、慣れ親しんだ白黒でコーデするとうまくいく。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW