FASHION

このワンピ、プチプラなんです♡ 高見えさせるためのコツとは?

2020/06/24

いまどきのおしゃれ事情は、プチプラワンピを使っていかに高見えさせるかどうか。おしゃれさんたちの着こなしを参考に、プチプラに見えない今っぽいワンピースコーデの作り方をご紹介。

主役はプチプラワンピ!

くすみイエローが大人らしいfifthのワンピースは、ハリのある素材で高見え。細ストラップサンダルやパイソン柄バッグでスパイスを加えるとぐっと大人顔に。

UNIQLOのスタンドカラーシャツワンピースは、今年らしいライトグリーンをチョイス。きちんと感のあるシャツだから、お値段以上に見えるのが嬉しい。足元は白スニーカーで、夏らしい軽快さを。

UNIQLOのマーセライズコットンAラインロングワンピースを使って、ミニマルさが潔いシックな装いをメイク。一枚でシンプルに着こなしたら、足元には高級感のあるレザーサンダルをON。

GUのIラインワンピースは、シンプルだからこそレイヤードテクで周りと差をつけたい。からし色のレースパンツとかごバッグを合わせて、どこかエキゾチックな表情に。

最近、おしゃれさんの間で人気のプチプラ通販サイト、ur'sのコットンウエストタックワンピースで上品な装いに。優しいベージュは、クリアホワイトのサンダルやシルバーアクセサリーでシャープさをプラス。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW