FASHION

グラマーさんが着瘦せできる! 選ぶべきスカートはこのタイプです

2020/06/20

お尻が大きめだったり、骨盤が広くてグラマーに見えてしまう…… そんな体型悩みのある人が選ぶべきスカートは、とろみのあるタイプ。ハリのあるものだと肉感を拾ってしまうので、とろんとした素材でなだらかに見せると◎。早速そんなスカートを使ったお手本スタイル5選をチェック。

とろみスカートでグラマー体型をカバー!

とろみのあるスカートは、イエローを選んで夏気分アップ。プリーツ素材なら縦長効果が加わりスタイルアップできる利点も。目を引く色だから、シンプルな白アイテム合わせで大人らしくまとめて。

落ち感のあるシフォンスカートに、黒のスリットカットソーを重ねて洒落感を引き上げ。小物もモノクロでまとめるとよりスカートのカラーが引き立った印象に。

とろんとしたブルーのプリーツスカートは、白シャツ合わせでとことん爽やかに。端正なアイテム同士だから、裾はラフにアウトで着こなすのが今の気分にマッチ。

適度にゆとりのあるノースリーブワンピースに、赤のとろみスカートを重ねて無難を回避。腰やお尻周りにもゆとりがあるので、グラマーさをカバーできるのがポイント。

すとんと落ちる素材のスカートは、プリーツ加工で立体感をON。フレアシルエットなので、ノースリーブトップスを合わせてきれいめな印象を確保。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW