info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

スカート

フレアスカートに合わせるならこんな靴!夏らしい上品コーデのお手本集

2020/06/18

フレアスカート、夏コーデに取り入れるならどんな靴を合わせるのが正解?今回は、着こなしが上品に見えるフレアスカート×靴のお手本をご紹介します。

白フレアスカートにくすみピンクのタンクトップを合わせた、女性らしい美人なコーデ。白の上品なサンダルをプラスして、夏らしい爽やかなスタイルを叶えて。

白のオーバーサイズシャツに、ミントグリーンのフレアスカートをレイヤード。トップスの白に馴染ませた靴を選んで、今っぽい印象に。細ベルトでウエストマークをすると、上品に仕上がる。

甘めのレーススカートに、グレーTシャツを合わせて甘辛MIIXコーデに。黒ヒール付きのサンダルで、大人っぽくコーデを引き締めて。

ベージュの網ニットスカートに、パイソン柄のサンダルをプラス。全体を白×ベージュでまとめて、統一感を意識しつつ、ナチュラルで涼し気な配色にまとめて。

ペイズリー柄が、シックな印象を醸し出すフレアスカートをコーディネート。サンダル・バッグも黒を選んでスカートに馴染ませると、とことんオトナっぽい仕上がりに。

他の記事もcheck!

▼こちらもオススメ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿されたコーデ、画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデから、ピックアップして紹介します!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW