FASHION

このお尻、なんとか隠したい! おしゃれも叶えつつ、体型カバーするには?

2020/06/16

夏になり衣類が軽く、薄くなると、二の腕やお腹などが気になってくるもの…… その中でも「大きいお尻をなんとかしたい!」と思っている人も多いのでは? 今回は、ヒップカバーできる服の選び方をご紹介。もちろん、お尻を隠すためだけのコーデではなく、おしゃれ偏差値も高めです♡

お尻カバーはこんなアイテムを選んで

腰の広さやお尻が気になる場合は、台形スカートを選んでカバー。キュッとしたくびれが強調され、女性らしいラインを叶えられる利点も。

スカートでお尻カバーする場合、プリーツスカートもおすすめ。広がりすぎず、プリーツのおかげで縦長効果ができるのがポイント。

パンツを選ぶときは、落ち感のあるとろみ素材がgood。ハリのあるものだと、お尻の肉感を拾ってしまうので注意してみて。

適度なゆとりのあるワンピースで、腰回りやお尻をカバー。上品さを備えたブラウンカラーは、引き締め効果もあるから嬉しい。

ノースリーブトップスとパンツのワンツーに、さっとロングシャツを羽織るだけでもOK。マリンキャップやピアスを添えて、視線を顔周りに集めるテクも参考にしたい。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW