FASHION

二の腕、出したくないけど季節感もほしい! そんなジレンマを解決するには…

2020/06/12

だんだんと気温が上昇してきて、本格的な夏はすぐそこに。必然的に露出が多くなる季節だけれど「二の腕は出したくない!」という方も多いのでは?

今回は、二の腕カバーをしつつ夏らしい清涼感もあるコーデをピックアップ。体型カバーは、おしゃれありきで叶えましょう♡

おしゃれと二の腕カバーを両立!

ネイビートップスにシャーベットブルースカート、そしてターコイズブルーのサンダル。ひんやり感のある青で統一したコーデはこれからの季節にぴったり。清涼感を上げるべく肩に添えた白カーディガンで、ちゃっかり二の腕カバーを叶えて。

腕全体を多くカーディガンは、かぎ編みで通気性が良いので暑苦しくなる心配もなし。インナーにはノースリーブを合わせて、肩をちらりと覗かせるとヘルシー。

袖丈が長めのワンピースは、袖が斜めになっているので腕を細く見せてくれる効果が。ノーブルなネイビーには、シルバーサンダルを添えてシャープな切れ味をプラス。

袖口の広いビッグTシャツは、肘下をすらりと華奢に見せてくれるのがポイント。ゆったりとしたトップスだから、裾はINしてメリハリを加えると美バランス。

五分袖で二の腕を隠してくれるTシャツは、メッシュ素材なので通気性がバッチリ。エクリュで今っぽさを添えたら、パイソン柄バッグを合わせてスパイスをON。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW