FASHION

UNIQLOアイテムで叶う♡ この夏はおしゃれに体型カバーをします

2020/06/11

肌の露出が増える夏は、気になる箇所をカバーしたいもの。今回は、UNIQLOのアイテムを使って二の腕や脚カバーなどのテクをご紹介。もはや体型カバーはおまけ、なんておしゃれな着こなしだけを厳選!

UNIQLOアイテムで気になる箇所をカバー!

UNIQLOのエアリズムコットンオーバーサイズTシャツを使って、二の腕をカバー。上半身の色を濃くすることによって、引き締め効果も。

脚を隠しつつきれいめな印象に導くなら、ドレープリラックステーパードアンクルパンツがおすすめ。トップスにはノースリーブを選んで、縦シルエットを作ると全体のスタイルアップに繋がる。

UNIQLOのリネンブレンドオープンカラーシャツを使えば、二の腕を隠しつつ広めの袖口で肘下をすらりと見せる効果が。同ブランドのワッシャーサテンスカートパンツは、シャツと色を合わせたグリーンをチョイス。

UNIQLOの新定番パンツ、ワイドフィットカーブジーンズを使って脚のラインをカバー。ゆったりサイズのボトムスも、ノースリーブトップスとシャープなシルバーパンプスできりりと引き締め。

適度なゆとり、ストンと落ち感のあるマーセライズコットンAラインロングワンピースでお腹周りと脚のラインをカバー。白のピアスやサンダルを合わせてメリハリを作ると◎。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW