info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トレンド

シェイプアップ、間に合わなかった… 気になる二の腕、服でカバーできます♡

2020/06/08

「夏までに二の腕痩せをしよう!」
そう思っている間に、いつの間にかその夏が来てしまい間に合わなかった…… なんてこともしばしば。
けれどその気になる二の腕問題、コーデでカバーすることができます♡ カバーだけで終わらない、洒落感もついてくるお手本スタイルを5選ピックアップ。

二の腕カバー&おしゃれ見えコーデはこちらです!

真似しやすいスタイルとして、夏の定番であるTシャツをビッグサイズに置き換えること。袖が長いので二の腕カバーしつつ、袖口の広さで華奢見え効果まで! 大人らしい配色にこだわって、手抜きに見えないようにすると◎。

夏に活躍するノースリーブワンピースには、さっとカーディガンを肩掛けして二の腕をカバー。紫外線対策にもなるので一石二鳥です♡

リブノースリーブトップスとワイドパンツのミニマルワンツーに、旬のシアーシャツを足して腕全体をカバー。透け素材で通気性が良いので、長袖でも熱がこもらないのが嬉しい。

ぽわんと膨らみのあるパフスリーブブラウスを選んで気になる二の腕問題をなかったことに! フェミニンなトップスだから、カジュアルなデニムで外すとこなれ感たっぷり。

シアー素材以外にも、こんなメッシュワンピースなら通気性がよく◎。リブワイドパンツとレイヤードしてモード感を引き上げるとおしゃれ感度もバッチリ。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW