MAKEUP/COSMETICS

【ピンクベージュアイシャドウ】で大人の品格メイク!使い方のヒント・人気商品をPICK UP!

2020/06/11

瞼のくすみを飛ばし、上品な印象をに魅せてくれる「ピンクベージュアイシャドウ」は今大人の女性にイチオシのアイテムなんです。今回はそんなピンクベージュアイシャドウの魅力から、目の形別塗り方やイエベ・ブルべ別似合わせ方、〈プチプラ・デパコス〉のおすすめ商品までたっぷりご紹介! 「ピンクベージュアイシャドウ」で大人の気品溢れる目元を手に入れましょう!

※価格表記に関して …価格は参考価格です。価格が変動している可能性があるため、販売サイトでご自身でご確認ください。また、表示価格に送料は含んでおらず、販売サイトによって送料は異なります。

※画像に関して…画像はすべてイメージです。参照リンクは予告なく削除されることがあります。

大人のピンク「ピンクベージュアイシャドウ」の魅力

ピンクの優しい色味とアースカラーのベージュが混ぜ合わさった、どこか甘くシックな印象を纏えるピンクベージュ。発色の良いピンクだと少し幼いイメージだし、落ち着いたベージュだけだと物足りない。そんな悩みを解決してくれるのが『ピンクベージュ』なんです。ひとつ持っていると一気にメイクの幅が広がるので今すぐGETしよう!

【イエベ・ブルべ】でそれぞれに合った色味・質感を選ぼう!

ピンクベージュアイシャドウを試してみたいけど似合うかどうか心配……。なんてお悩みありませんか? 実は【イエベ・ブルべ】で似合う色味や質感が違うんです。パーソナルカラーに合ったものを知ることで、いつものメイクの時間がより楽しい時間に。自分に似合うピンクベージュをCHECKしてお気に入りのアイシャドウを買いに出かけましょう♪

「イエベさん」には華やかピンクベージュやマットなタイプを!

黄味がかったキュートな肌が特徴の『イエベ春』さんには、赤味のある華やかなピンクベージュがお似合い。活き活きとした明るく綺麗な目元を演出してくれます。また、大人の魅力溢れる『イエベ秋さん』はマットな質感をチョイスして! 深みのあるリッチな印象に仕上がりますよ。

「ブルべさん」には青みの強いピンクやラメ入りタイプが◎

透き通るような肌が魅力の『ブルベ春さん』にはブルーがかった寒色感の強いピンクベージュが◎。しなやかな綺麗な肌をより美しく魅せてくれます。また、モードでクールな印象の『ブルべ冬』さんはシルバーラメがたっぷり入ったパール入りがおすすめ。黒く綺麗な瞳の色がより際立って美しい目元に!

【目の形別】おすすめの塗り方で上品な目元をGETしよう!

優しい素敵な色味のピンクベージュですが、初めて挑戦する色は上手に塗れるか少し心配になってしまいますよね。ここではそんな不安を解消するおすすめの塗り方をご紹介します。トレンドをおさえた旬の塗り方をレクチャーするのでCHECKしてみて!

「一重さん」はトーンの違う2色で陰影を

涼しげな目元が印象的な一重さんは、トーンに差のある2色使いがおすすめ。明度の強いライトカラーを瞼全体に広げ、目のキワに彩度の強い赤みの強いピンクベージュで引き締めてあげると立体的に。ライトカラーを下瞼にそっと馴染ませたらより瞳が強調され印象的に仕上がりますよ。

「奥二重さん」はグラデーションで深みのある目元に

ミステリアスな雰囲気の二重さんにはグラデージョンで目元を個性的に仕上げるのが◎。目頭の方に上品なピンクベージュを添え、目尻にかけて赤みの強いブラウンでぼかしたら一気に華やかさもUP!

「二重さん」は単色囲い塗りでパッと華やかに

パッと明るい印象の二重さんには、目元に彩りを添えられる囲み塗りがイチオシ! 上品な色味なので下瞼には少し太目に大胆に塗ってあげてOK! 単色でも十分華やかな印象に仕上がりますよ!

【プチプラ】1500円以下の優秀アイテム!おすすめ《6選》

お手頃な価格ながら質感も発色も優秀なアイテムがひしめき合うプチプラ市場。欲しいアイテムがたくさんありすぎて迷ってしまう。なんて嬉しい悩みも。そんな方に向けて1500円以下で満足できる厳選したアイテムをご紹介するので是非CHECKしてみてくださいね!

「単色」アイシャドウ

▼目元にジュエリー級の輝きを

ラメのたっぷり入ったリッチなシャイニーシャドウはアイホール全体にたっぷりと塗るのがおすすめ! 密着感をUPさせるオイルが配合されているので瞼にピタっとフィットしてくれます。一塗りでキラキラ光るパールが瞼に馴染み、華やかな印象に!涙袋のアクセントにしてうるみ目効果にも◎。 

▼大粒ラメで瞳に輝きをプラス

マジョリカ マジョルカ(MAJOLICA MAJORCA)

 シャドーカスタマイズ フローティング(BR701 花言葉)

新色の「花言葉」は大粒なラメの入った淡いピンクベージュ。デパコスシャドウに使用感が似ている! と噂されるほど評判のアイテムです。一塗りでニュアンスがプラスされ、重ねるたびにぐっと深みのある色合いに。 

▼お手頃価格が魅力のしっとりパウダー

セザンヌ(CEZANNE)

シングルカラーアイシャドウ(01 パールベージュ)

5種類の保湿成分が配合されたしっとりパウダーが魅力の単色アイシャドウ。なかでも01のパールべージュはイエベ・ブルべさん問わず万人に使いやすいカラーが魅力。お手持ちのアイシャドウのベースにもおすすめなので、これ1つでメイクの幅がぐっと広がります。 

「パレット」アイシャドウ

▼お手頃価格で叶う!2種のスタイル

キャンメイク(CANMAKE)

パーフェクトスタイリストアイズ(02 ベビーベージュ)

絶妙なピンクベージュカラーがかわいい5色パレット。ブランド推奨の塗り方は2種類。指示通りの順序で塗るだけで簡単に印象の異なる目元に仕上がるので、メイク初心者さんの初めてのアイシャドウにおすすめ。 

▼3STEPで簡単!明るくパッチリした目元に

ベースで瞼のくすみを飛ばし、肌馴染みのいいミディアムカラーでニュアンスを、シェイドカラーでしっかり引き締めたらぱっちりとした大きな目元に仕上がります。お手頃価格ながら持ちやすいロングチップもアイメイクの手助けに。 

▼肌の色に合わせたベージュの色設計に感激!

ヴィセ(Visee)

マイヌーディアイズ(BE‐2 ピンクベージュ系)

肌のトーンに合わせてベージュの色に拘り抜いたアイカラーパレット。BE-2の色味はブルベ夏さんにおすすめのカラーです。しっとりとした質感で瞼に溶け込むようにピタッとフィット。繊細な色変化をだすのにチップ使いがおすすめですが、つややかな目元に仕上げたいときは指でつけるのが◎。 

【デパコス】は絶妙な大人カラーが魅力!おすすめ《6選》

豊富な種類と、絶妙な色展開が魅力のデパコスアイシャドウ。同じようにみえても質感や塗りやすさ、太陽の光に反射した目元の見え方など違いは様々。是非あなた好みの極上の1点を見つけてみてくださいね。

「単色」アイシャドウ

▼1色でツヤを纏った立体的な目元に

絶妙な色展開が魅力のアイグロウジャム。なかでもPK885はかわいいピンクメイクが好きな方にも、シンプルなベージュメイクが好きな方にもハマる別妙なカラーが魅力。ブラウンなどの締め色との相性も、涙袋のアクセント使いにもマルチに使える便利なカラーなのでポーチにひとつおすすめです! 

▼スキンケア発想の瞼に優しいクリームシャドウ

美容クリームがベースの目元のケアを兼ね備えた理想のアイシャドウ。季節の変わり目や年齢によって変化する敏感な目元の皮膚を、保湿オイルと豊潤型ヒアルロン酸が繊細な瞼をしっかりサポート。ミネラルアイバームで艶のある美しい目元を手にいれよう。 

▼みずみずしい繊細なパールで美しい目元を演出

瞳の奥に引き込まれそうな澄んだ眼差しに仕上げてくれるグロスシャドウ。アイライナーやマスカラなどアイメイクを仕上げたあとで、そっと馴染ませてあげる新感覚のアイテムです。少量でじわっと広がり、センシュアルな煌めきが瞼に。計算しつくされた輝くシャドウで格上メイクを楽しんで。 

「パレット」アイシャドウ

▼5色のオーロラカラーでつくる幻想的な瞳

夜空に煌めくオーロラのようなミステリアスな眼差しをつくる魅惑のパレット。中心にあるオーロラロイズカラーをそっと瞼の中央にのせると、光を包み込んでいるかのようなニュアンスのある美しい目元に。オーロラアイズで毎日のメイク時間に煌めきをプラスして。

▼石鹸オフOK!な肌に優しいアイカラー

捨て色なし! と評判の使い勝手が良いベーシックな3色。仕上がりのイメージがしやすく普段使いにおすすめです。ナチュラルメイクだけどきちんと感は出したい! という願いを叶える絶妙な仕上がりが魅力。 

▼自然な立体感を演出して深みのある眼差しに

マキアージュ(MAQuillAGE)

)ドラマティック ムード アイズ アイシャドウ(PK251 スイートタブー)

粉飛びしにくい質感が好評で、艶色ライナーがプラスされたお得なパレット。ブランドおすすめの塗り方で初心者さんでも深みのある綺麗なグラデージョンに。付属のチップで角度をあわせれば色っぽアイメイクの出来上がり。 

《おまけ》ピンクベージュアイシャドウに合わせるメイクも知りたい!

上品な大人の艶メイクを叶えてくれるピンクベージュ。お気に入りのアイシャドウGETしたら他のメイクとのバランスをしっかり押さえておいて! ここではピンクベージュに合うチークとリップをご紹介するので是非参考にしてみて下さいね。

「リップ」はジューシーなレッドでアクセントを

目元を品良くシンプルにまとめているのでリップは大体なアクセントカラーがおすすめ。なかでも色気たっぷりのレッド系なら大人の魅力がグッと深まります。品を纏わせた優しい目元にセクシーなカラーで口元にエッジを効かせたら大人の色っぽメイクの完成!

▼発色も潤いも大満足の1本!

不動の人気! リピーターが続出するセザンヌのグロスリップ。プチプラながら鮮やかな発色で、艶を纏ったぷるんとした唇に! 500円代でこの使い心地は文句なしの1本! ジューシーな魅惑のリップをGETしよう! 

「チーク」は艶タイプで大人の色気をプラス

上品で大人っぽい目元に仕上げたら、ほっぺもよりセクシーに仕上げるのがおすすめ。クリームタイプのチークならほんのり優しく色付き、艶のある立体ほっぺに。みずみずしいぷるっとかわいいほっぺが大人の色気を纏わせます。

▼火照ったようなキュートな血色ほっぺが完成

のせた瞬間頬に溶けこみ、肌の内側から色ついたような発色するクリームチーク。紅潮したような血色感のある頬が、キュートな表情を演出してくれます。指でポンポンとのせたあと点と点をつなぐように塗るのがコツ。桃のような丸みのあるかわいいほっぺに仕上がりますよ! 

この記事で紹介された商品の一覧
全14商品
商品画像
ブランド名 エクセル(excel) マジョリカ マジョルカ(MAJOLICA MAJORCA) セザンヌ(CEZANNE) キャンメイク(CANMAKE) セザンヌ(CEZANNE) ヴィセ(Visee) コスメデコルテ(DECORTE) エトヴォス(ETVOS) スリー(THREE) ルナソル(LUNASOL) - マキアージュ(MAQuillAGE) セザンヌ(CEZANNE) キャンメイク(CANMAKE)
商品名 シャイニーシャドウ N(SI04 ヌードピンク)  シャドーカスタマイズ フローティング(BR701 花言葉) シングルカラーアイシャドウ(01 パールベージュ) パーフェクトスタイリストアイズ(02 ベビーベージュ) トーンアップアイシャドウ(04 ピンクブラウン) マイヌーディアイズ(BE‐2 ピンクベージュ系) アイグロウジェム(PK885) ミネラルアイバーム(ピンクフィズ) ウイスパーグロスフォーアイ(01 WANDERLUST LOVE) オーロライズアイズ(02 Light Variation) アイカラーパレット(04 ヌードベージュ) )ドラマティック ムード アイズ アイシャドウ(PK251 スイートタブー) ラスティング グロスリップ(RD1 レッド) クリームチーク(CL05 クリアハピネス)
特徴 - - - - - - - - - - - - - -
最安値※表示価格に送料は含んでおらず、販売サイトによって異なります。 480 特定のストアに遷移します。 詳細を見る 700 特定のストアに遷移します。 詳細を見る - 特定のストアに遷移します。 詳細を見る 648 特定のストアに遷移します。 詳細を見る 638 特定のストアに遷移します。 詳細を見る - 特定のストアに遷移します。 詳細を見る 2,800 特定のストアに遷移します。 詳細を見る - 特定のストアに遷移します。 詳細を見る 2,800 特定のストアに遷移します。 詳細を見る 3,531 特定のストアに遷移します。 詳細を見る - 特定のストアに遷移します。 詳細を見る 2,879 特定のストアに遷移します。 詳細を見る - 特定のストアに遷移します。 詳細を見る 624 特定のストアに遷移します。 詳細を見る
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW