info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トレンド

おうち時間も楽しながらオシャレ♡ 使える「セットアップ」はこちらです!

2020/06/07

外出するときも、おうち時間を過ごす時も楽しながらオシャレを叶えたい! そんな時はワンツーで完結する「セットアップ」があればコーデに悩む心配もなし♡ この夏着たいセットアップを早速チェック。

こんなセットアップが狙い目!

ジャケットとショートパンツのセットアップは、ブラウンで大人らしさを意識。ラフなTシャツ合わせでテイストミックスな着こなしを楽しみたい!

一見オールインワンに見えるこちらのセットアップは、リネン素材で季節感たっぷり。袖のフリンジカットや共布ベルトのさりげないディテールがポイントに。

ゆったりとしたカットソーとフレアスカートのセットアップなら、リラックスしたい時にもバッチリ。ゆるやかなVネックラインやこっくりブラウンのおかげで幼く見える心配もなし。

着心地が良いサマーニットアップで、おうち時間でもオシャレとリラックスを両立。外出時はナチュラルなベージュに馴染むよう、ウッドビーズハンドルのバッグやバングルでムードを盛り上げて。

ゆとりのあるハーフパンツでリラックスが叶うセットアップは、シックな黒で大人らしく引き締め。きちんと見えする色のセットアップは1セット持っておくと着回しが効いて便利。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW