FASHION

そのコーデ太見えしてるかも……⁉ワイドデニムパンツをスッキリ着こなすならこのコーデ!

2020/06/05

定番アイテムのデニムパンツ。実は、太見えしている可能性が…!今回は、ワイドデニムパンツをスッキリ着こなすコーデのお手本5つをご紹介します。

こんなところに注意して…!

ワイドデニムパンツは、メリハリがないと太見えしてしまう可能性も…。色やシルエットでメリハリを付けることで、ワイドなデニムパンツも、スッキリ爽やかに着こなすことができます。

スッキリして見えるおすすめコーデはこちら

ワイドデニムパンツ×ブラウンのノースリーブで、メリハリのある大人カジュアルなコーデに。トップスと靴の色を落ち着いたブラウンで揃えて、まとまりのある印象に。

インディゴブルーのワイドデニムパンツに、ボーダーTをコーディネート。程よくカジュアルさが大人コーデにぴったり。パンツの裾をロールアップすると、足首がスッキリ見えて脚長効果も!

半そでシャツに、ライトブルーのワイドデニムパンツを合わせて明るい爽やかな印象に。涼しげ配色で初夏にピッタリの着こなし。ウエストマークすることで、スタイルUPも。

トレンドのシアーシャツ×ワイドデニムパンツ。女性らしさを感じるシアーシャツに、カジュアルめなパンツを合わせることで、普段遣いしやすいコーデに。

ワイドデニムパンツを使ったシンプルコーデ。ゆったりシルエットのトップスは、タックインでメリハリを出すと、お腹周りがスッキリとした着こなしに。

他の記事もcheck!

▼こちらもオススメ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿されたコーデ、画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデから、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW