FASHION

ラベンダーカラーで肌の透明感アップ♡ 美人にきまるお手本着こなし術

2020/06/01

今季トレンドのシャーベットカラー、中でもラベンダーカラーは肌の透明感も上がる嬉しい効果付き! MINE世代にぴったりなおすすめコーデを5つピックアップ。

ラベンダーカラーはこう着こなします♡

顔周りにラベンダーカラーを置くことで、メイクと相まってお肌の透明感がップ! クリアホワイトのパンツ合わせで季節感を添えたら、ブラウンレザーのバッグで大人らしさを加味。

ドライな質感が夏らしいリネンロングガウンに、サテンのラベンダーパンツを合わせて素材でメリハリをON。黒を小さく効かせれば、瑞々しい配色に大人らしい表情が加わる。

肌馴染みの良いプレーンなベージュカットソーに、ラベンダーカラーのワッシャースカートを合わせてリズミカルに。軽快な白シューズとベージュのネットバッグで初夏らしい装いをコンプリート。

旬のシアーシャツは、ラベンダーカラーを選んで大人の洗練感を宿して。白アイテムやクリアバッグで爽やかにきめたら、シルバーアクセサリーで都会はムードを盛り上げて。

プリーツ加工で縦長効果を作った白とベージュの上下には、ブルーとラベンダーのストライプバッグをポイントにプラス。夏素材を取り入れて、コーデの季節感アップを狙って。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW