FASHION

カーディガン、それを選ぶのはNG…? 梅雨にも重宝するお手本コーデはこれ

2020/05/31

だんだんと夏らしさを感じるこの頃だけれど、まだ朝晩は冷えたり、来たる梅雨には肌寒さが戻ってくるかも…… そこで取り入れたいのが「カーディガン」。季節感のない厚手のものは避け、薄めの生地を取り入れると◎。また、色合わせで清涼感をあげてみて。

これから使えるカーディガンはこれ!

半袖やノースリーブで過ごすにはまだちょっぴり肌寒いこの時期には、薄手のリブロングカーディガンをさらりと羽織って。丈が長めなので、Iラインになりスタイルアップに繋がるのも◎。

透かし編みのカシュクールカーディガンなら、通気性もよく今の時期にぴったり。白の面積を増やして、クリーンな印象をまとって。

ミントグリーンの薄手リブカーディガンに、エクリュのパンツを合わせて爽やか配色に。手元にはかごバッグを置いて季節感を意識。

今年らしい透け素材のロングカーディガンがあれば、UV対策にも! ベージュとブラウンの落ち着いた配色には、ウッドやクリアのバングル合わせでナチュラルムードを盛り上げて。

爽やかブルーのストライプシャツは、旬のバンドカラーをチョイス。奥行きのために添えた白カーディガンは、肌寒い時にさっと羽織れるのも嬉しいポイント。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW