FASHION

今っぽコーデ、トップスはインしない! 即垢抜けるお手本スタイルはこちら

2020/05/30

今までトップスの裾はボトムスにインするのが主流だったけれど、今っぽいのはアウトにする着こなし! 綺麗めコーデにも適度なリラックス感が加わるので、こなれ見えに貢献。早速お手本コーデをチェック。

トップスアウトの着こなし術はこれ!

今年トレンドのシアーシャツは、裾をアウトにして抜け感をプラス。センシュアルなアイテムだから、カーキのワイドパンツでハンサム要素を加えて。

ベージュカットソーにブラウンのクロシェパンツを合わせて、リラックスムードを堪能。大人らしい配色だから、裾をアウトにしてもきちんと感がキープできるのがポイント。

レディなプリーツスカートに、黒のオーバーサイズタンクトップを合わせてテイストミックスに。足元は抜けのある白スニーカーが季節感にマッチ。

きちんと感のある白シャツは、裾をアウトにしてちょっぴりルーズに着こなすと今っぽい印象に。綺麗色スラックスを合わせて、大人らしさを深めて。

黒×ブルーのクールな配色だから、ラフな裾アウトで親近感を添えて。全体を潔くミニマルにまとめることで美体型に。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW