FASHION

今選ぶべきフレアスカート、半端丈はNG…!? 注目は「あの丈」

2020/05/30

ふわっとしたシルエットでトップスとのメリハリ作りが簡単な「フレアスカート」。膝下丈やミモレ丈はちょっぴり時代遅れな印象になってしまうから、避けたほうが無難かも。クラシカルな装いが旬だから「ロング丈」を選んでレディに着こなしてみて!

ロング丈フレアスカートのお手本コーデはこれ!

黒地にドット柄がクラシカルなロングフレアスカートに、シンプルなカットソーを合わせて適度にリラックス。ラフィアハットや白のバッグを置いて、色のコントラストをつけると立体的な仕上がりに。

程よい透け感が今っぽいスカートに、同色のキャミソールを合わせて一体感をプラス。旬のエクリュカラーには、ニュアンスカラーのジャケットがお似合い。

ミントグリーンのカットソーに、白地のサテンドットフレアスカートを合わせて初夏らしい配色に。抜け感のある小物をあしらって、さらに季節感アップ。

夏気分が盛り上がる白のコットンティアードスカートに、ロゴTシャツを合わせて親近感をプラス。スカートがたっぷりフレアなので、トップスはコンパクトサイズが好相性。

ゆるやかなフレアが大人らしい白のデニムスカートに、同色のノースリーブトップスを合わせて肌見せバランスを調整。ベージュやブラウンといった小物で上品ムードを引き立てて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW