FASHION

白パンツ、こんなコーデは避けたい…! 今っぽお手本LOOKを一気見せ

2020/05/27

春夏らしい爽やかさが堪能できる白パンツ、膨張カラーだけにメリハリのないアイテム合わせだとおブス体型に見えてしまうかも……。オシャレさんを参考に、季節感と美体型を叶えたコーデをチェック。

白パンツ、これでこなれ見え!

ワイドシルエットの白パンツに、黒ブラウスと小物を合わせて色の強弱をON。クロップド丈のトップスだから、脚長効果もバッチリ。

センタープレス入りの黒ロングカットソーで、白パンツに縦長効果をプラス。大人らしいブラウン小物合わせでシックにきめて。

爽やかだけれど、間延びが気になってしまう白の上下には、カーキのロングシャツを羽織ってハンサムにシフト。カーキと好相性のパイソン柄サンダルでぐっと大人らしさを深めて。

ドライ感が夏らしい白のリネンパンツに、グリーンのシアーシャツを重ねて清涼感アップ。クリーンな色合わせも、異素材の組み合わせでメリハリたっぷり。

オールホワイトの春夏コーデは、リブインナーで立体感をプラス。パンツは共布ベルト付きのハイウエストだから、同じ色合わせでもぼんやりせず脚長に。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW