FASHION

時代遅れになってない……?ベージュワントーンで絶対オシャレに見せるコツ

2020/05/29

きちんと感もありつつ、女性らしい洗練されたスタイルに仕上がるベージュワントーンコーデ。今っぽく着こなせてる…?今年の春夏におすすめのコーデをご紹介。

こんなところに注意して…!

ワントーンコーデにも、メリハリが大事。トーンや素材感でメリハリを出して、しまりのない印象になるのを防いで。

オシャレに着こなすならこんなコーデに

ベージュのフレッシュベストで、涼やかなスタイルをメイク。小物で黒を散りばめて、おとなっぽく仕上げて。

ベージュワントーンコーデのインナーに白を選べば、爽やかさのある美人なスタイルに。バッグ・パンプスは、高級感のあるレザー素材で、上品さも忘れないコーデに。

網トップス×シアーシャツで、とことん今っぽい着こなしに。シャツはざっくり羽織ることで、顔周りをスッキリ見せて。小物もシックなカラーで、程よい引き締め効果を出すとおしゃれ。

透かし編みパンツ×ジャケット。きちんと感もありながらも、こなれ感も欠かさない今っぽいスタイルを叶えて。グレーインナーが、コーデに女性らしい上品さをプラスするポイントです。

ベストジレがコーデを高級感溢れる印象にアップデート。パンツ。靴をライトベージュにすることで、カラーにメリハリのある綺麗めスタイルに仕上がる。

他の記事もcheck!

▼こちらもオススメ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿されたコーデ、画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデから、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW