FASHION

その靴、NGかも…!? 黒スキニーとの好バランス靴はこれだった

2020/05/24

タイムレスに活躍してくれる黒スキニーだけれど、合わせる靴を間違えるとバランスが悪く見えたり、野暮ったくなってしまうかも……

今っぽくするなら、ちょっと前のダッドスニーカーなどボリュームのあるものは避け、すっきりとしたシルエットのものを選んでみて。

黒スキニー×好バランス靴お手本コーデ

定番のスニーカー合わせは、ずっとハイテクやボリュームスニーカーがトレンドだったけれど今はローテクやローカットタイプがおすすめ。足首をちらりと見せて抜け感を加えつつ、トップスはクロップド丈で脚長効果をON。

ボーダーカットソー×黒スキニーのカジュアルルックは、繊細ボーダーを選んで大人っぽさを加味。グッドガールなバレエシューズできちんと感を高めて。

黒スキニーにビーチサンダルを合わせて、抜け感たっぷりに。シックな黒ストラップとパイソン柄のおかげで、カジュアルになりすぎないのがポイント。他のアイテムはベーシックカラーで統一して、大人らしさを際立てて。

色落ち加工でメリハリ高まる黒スキニーに、メッシュサンダルを合わせてヌーディに。トップスも旬のシアー素材だから、女っぽさたっぷり。

キーネックワンピースに黒スキニーを合わせたレイヤードスタイルに、ボトムスと同色の繊細ストラップサンダルを合わせて華奢見え効果をON。縦のラインを強調したスタイルで、スタイルアップを図って。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW