FASHION

ワイドパンツに合わせるべき靴は? 今っぽく垢抜ける組み合わせはこれ

2020/05/22

だんだんと夏のような気候の日が増えてきたこの頃、ワイドパンツに合わせる靴はどんなものが今年らしい?
少し前に流行ったダッドスニーカーのような重厚感のある靴を合わせると、ボトムスもワイドだから重く見えてしまう危険性大。
今合わせるべき靴をチェックしてみて。

ワイドパンツに合わせたい靴はこれ!

柔らかなオフホワイトのワイドパンツには、華奢ストラップのサンダルを合わせて軽重を作ると美バランス。クロシェ編みのカシュクールカーディガンで、全体のメリハリを高めて。

ストライプシャツワンピースにブラウンワイドパンツを忍ばせたレイヤードスタイルに、トーンの違うブラウンパンプスを合わせてカラーグラデーション。足の甲をすっきり見せて、抜け感をプラス。

フレアラインが女っぽいワイドパンツに、あえてラフなフラットサンダルを合わせてずるっと着こなして。ロングカーディガンを添えれば、縦長効果バッチリ。

赤ロゴの白T×パープルワイドパンツのご機嫌な配色だから、足元はミニマルなローカット白スニーカーが好バランス。トップスの裾INとパンツのセンタープレスのおかげで脚長美人に。

ドライな質感がこれからの季節にぴったりのリネンワイドパンツに、レオパード柄のアンクルストラップサンダルを合わせてシックにきめて。バッグはブラウンで統一感を作りつつ、トップスは白で抜けを意識。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW