FASHION

これからのネイビー、こんな色合わせはNG!? 大人にきまる正解配色はこれ

2020/05/20

例年に比べて気温の上昇が早い今年は、「ネイビー」を使って夏準備を始めましょう! クラシカルな装いが旬だから、夏らしいといえどヴィヴィッドカラーとのかけ合わせは避けたいところ。ベーシックな色と合わせて、大人らしさを深めてみて。

上品ネイビーで季節感をシフト

クリーンにまとまるネイビーのストライプシャツに、白Tとエクリュパンツを合わせて柔らかく。小物はベージュのレザーで統一して、品の良さをアピール。

ネイビーの刺繍ブラウスに、ドット柄のベージュスカートを合わせて綺麗めコーデをメイク。夏らしいかごバッグを効かせて、季節感を春から夏へとシフト。

とろみ素材と上品ネイビーで幼くならないサロペットに、ライトブルーのストライプカットソーを忍ばせてグラデーションに。ラフな白小物で、レイドバックなムードを高めて。

繊細ロゴがポイントの白Tに、レースのネイビースカートで立体感アップ。レディなボトムスだから、シューズはビーチサンダルくらいカジュアルなのがちょうど良い。

ペイズリー柄が夏らしいネイビースカートに、白のプリントTを合わせて大人カジュアルをメイク。アップヘア×大ぶりピアスで顔周りの華やぎも忘れずに。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW