info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

シャツ

この着こなしが今っぽい!シャツを合わせた綺麗めコーデのお手本集

2020/05/19

トレンドを取り入れた綺麗めシャツコーデをご紹介。こんな合わせ方をすれば、シャツコーデをよりオシャレに着こなせる。

シャツにビスチェをレイヤードして、こなれた綺麗めカジュアルスタイルに。パンツは、トレンドのピスタチオカラーを選んで、今年らしく。

ゆったりシルエットのホワイトシャツに、ブラウンのカラーパンツを合わせて。メリハリのあるスタイルで、美人見えする着こなしに。

ミントカラーのシアーシャツ×ベージュパンツで、大人っぽ配色の爽やかカジュアルコーデに。サンダル・かごバッグで、程よい抜け感もプラスして。

ホワイトでまとめたインナーに、パープルのシアーシャツをオン。強めの透け感で、女性らしさたっぷりの仕上がりに。

ストライプチュニックシャツをコーディネート。白レーススカートと合わせて、程よい甘さの綺麗めスタイルに。ベルトをプラスすることで、コーデがぐっと引き締まる。

他の記事もcheck!

▼こちらもオススメ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿されたコーデ、画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデから、ピックアップして紹介します!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW