FASHION

レギンスで今っぽくアップデート!シャツワンピでつくる綺麗めスタイル5選

2020/05/18

シャツワンピースだけで着るのはもったいない⁉レギンスを合わせて、定番のシャツワンピコーデを今っぽくアップデートする方法をご紹介。

今年らしいシアーシャツワンピに黒アイテムを散りばめて、大人っぽく凛としたスタイルに。シアー素材のパンプスで、さりげなく女性らしさアップ。

カーキのシャツワンピに黒レギンス・黒スニーカー合わせで、綺麗めカジュアルなスタイルに。ノーカラーのシャツワンピは、程よいきちんと感が出せる優れもの。

シャツワンピ×レギンスで洗練されたホワイトコーデに。袖のロールアップで、ほんのり抜け感を感じるこなれたスタイルに仕上げて。

くすみパープルのシャツワンピは、サテン素材を選ぶと高級感溢れるスタイルに仕上がる。白レギンスを合わせることで、清涼感をプラスしてこの時期らしい着こなしにアップデート。

フレアなシルエットの女性らしいシャツワンピに、デニムレギンスをレイヤード。カーキ×ライトブルーで、爽やかにこの季節らしさを出して。

他の記事もcheck!

▼こちらもオススメ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿されたコーデ、画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデから、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW