FASHION

今、大人が選びたいデニムは「あの形」に決まり! 2020春のお手本帳

2020/05/16

定番といえど、様々な形があるデニム。この春、MINE世代が選ぶなら断然「ストレートデニム」がおすすめ!
スキニーほど脚のラインを気にしなくていいし、ワイドほどカジュアルにならないから綺麗めトップスとのバランスも良好なんです♡

そんなストレートデニムを使った、2020春のお手本コーデをお届け。

ストレートデニムでこなれる!

ピンクと袖プリーツのフェミニンなブラウスは、ストレートデニムで適度にカジュアルダウン。春らしい配色で季節感を作ったら、シューズはシルバーのポインテッドトゥでスパイスを加味。

インディゴブルーのハイライズストレートデニムなら、大人の綺麗めコーデにぴったり。淡い色のカットソー合わせでメリハリを作ったら、白の華奢ストラップサンダルやかごバッグで春コーデをコンプリート。

ラフィアハットやビーズバッグと夏小物を映えさせるべく、トップスとボトムスはシンプルが好バランス。アンクル丈のストレートデニムには、Vネックブラウスを合わせて肌見せ面積を整えて。

ピュア感高まる白のシアーブラウスには、黒のストレートデニムを合わせて甘さを中和。シューズも白黒のバイカラーで色を統一しつつ、チェーンバッグやシルバーアクセサリーでシティムードを上げて。

ワンピースとのレイヤードにもおすすめなストレートデニム。幅が広すぎないので、重ね着しても足元がもたつかないのが嬉しい。白×ブルーの配色で、クリーンにまとめて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW