info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トレンド

お値段以上の価値がある♡ GUで即買いした優秀アイテムはこれです!

2020/05/17

トレンドもしっかりキャッチしていて、かつお値段も財布に優しいGU。おしゃれさんがGUでゲットしたアイテムと、そのお手本コーデをお届け。

GUで見つけた名品はこちら!

今年注目の素材を使ったGUのサテンドローストリングイージーストレートパンツは、イエローで春らしさを演出。さらに旬のシアーシャツを加えることで、コーデの今っぽ偏差値をぐっと上げて。

GUのブラフィールアシンメトリーリブキャミソール、リネンブレンドフレアロングスカート、そしてプリーツドローストリングバッグを使ったプチプラスタイル。上品なニュアンスカラーでまとめるのが高見えに貢献。

こちらはGUのシアーロングシャツ、セミフレアデニム、マクラメバッグを使った爽やかスタイル。シルバーバングルや大ぶりピアスを添えて、おしゃれ感度を引き上げて。

投入するだけでたちまちコーデの季節感がアップするクリアミニバッグをGUでゲット。白とミントグリーンのクリーンなコーデに黒を置いても、クリアのおかげで重くならない。

コーデの上品ムードを演出してくれる、GUの細ベルト。エクリュやベージュとクラシカルな色合わせにこだわって、大人らしさを光らせて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW