info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この春は「あの靴」合わせで軽快に♡ 大人の今っぽ綺麗めLOOK

2020/05/15

季節感を高めながら、コーディネートに抜け感を加えてくれる「白シューズ」。この春、大人が選ぶならどんな白シューズがおすすめ? 早速お手本スタイルをチェック!

大人におすすめな白シューズはこれ!

バックスリットの白パンプスで、ほんのり大人の色っぽさをON。トレンチコート×デニムの定番コンビも、クラスアップされること間違いなし。総柄トートバッグで、華やぎを添えて。

シンプルなフラットシューズを合わせて、爽やかなオールホワイトコーデをメイク。春らしい軽やかなコットンシャツワンピースだから、ボトムスとシューズには厚みのある生地を選んでメリハリをつけて。

どこか懐かしい細めストラップサンダルがトレンドにカムバック! 白プリーツパンツと合わせて、線の細さを強調すれば細見えに貢献。トップスには涼しげなミントグリーンを置いて、クリーンに仕上げて。

端正なレースアップのスリッパサンダルなら、カジュアルになりすぎないのが嬉しい。シャツのボタンをしっかり閉めたスタイルだから、かかとを見せることで抜け感を加えて。

真っ白なレザー調のスニーカーなら、大人らしさたっぷり。ローカットスニーカーには、アンクルスキニーパンツ合わせで足首を見せるのがgoodバランス。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW