info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

パンツ

定番ワイドパンツを今っぽく更新! 旬の着こなしテクはこれ

2020/05/13

定番アイテムであるワイドパンツ、今っぽく着こなすにはどうする? 2020春のお手本コーデをチェックしてみて。

ワイドパンツ、こんな着こなしで今っぽく

昨年に続き人気のベージュワイドパンツに、おしゃれさんの間で話題のエクリュカラーワンピースを合わせて上品な配色を意識。小物もベージュやブラウンと落ち着いた色を選んで、大人らしさを狙って。

エクリュのワイドパンツに、今年トレンドのシアーシャツを合わせて爽やかコーデをメイク。クリアストラップのサンダルから覗くイエローのペディキュアで、細部までぬかりなく。

白シャツ×ベージュワイドパンツの定番綺麗めワンツーには、黒カーディガンを肩掛けして今っぽいレイヤードテクを披露。小物には上質な黒レザーを迎えて、きちんと感をアップ。

定番黒ワイドパンツは、サテン素材を選んで今年らしさを加味。トップスにはミントグリーンを選んで、春らしい爽やかコーデをコンプリート。

タイムレスに活躍してくれるデニムワイドパンツに、今年注目のスタンドカラーシャツワンピースを重ねて着こなしをアップデート。フレッシュなレッドサンダル合わせなら、気持ちまで上がりそう。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW