FASHION

時代遅れになってない……!?オシャレさんが今年選ぶべきスカートはこれ!

2020/05/07

大人っぽいスカートコーデのはずが、もしかしたら時代遅れなっているかも…!?今回は、上手に流行を取り入れた、最旬スカートコーデをご紹介。

白ティアードスカート×黒トップスで、美人なモノトーンコーデに。立体感がポイントのティアードスカートには、タイトなトップス合わせでメリハリを出すとオシャレ。

さり気ない透け感がオシャレな、グレーのプリーツスカートで、上品な女性らしさを演出。インナー・靴でコーデに白を散りばめれば、この時期ににぴったりな爽やかスタイルが叶う。

黒のタイトスカート×ロゴパーカーで、大人カジュアルな着こなしに。アウター・スニーカーには、落ち着いたカラーを選んで、こなれ感をプラス。

こなれた質感はがオシャレなベージュサテンスカートで、ワントーンコーデに。ジャケットでできちんと感を出しつつ、ロゴインナーで遊び心のあるカジュアルさを演出。

程よい女っぽさと、オシャレな質感がポイントの透かし編みスカートをコーディネート。グレーパーカー合わせで、綺麗めカジュアルに着こなして。

他の記事もcheck!

▼こちらもオススメ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿されたコーデ、画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデから、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW