MAKEUP/COSMETICS

私的ナンバーワン!おもち肌になれる『プロポリスエネルギーアンプル』がガチで良い!

2020/04/21

【CNPのプロポリスエネルギーアンプルの効果】日々、新しい韓国コスメを買い漁っている私がリピするほど気に入っている「チャアンドパク(CNP Laboratory)」の「プロポリスエネルギーアンプル(プロポリスエナジーアンプル)」をご存知ですか? 皮膚科がプロデュースしているドクターズコスメなので口コミ通りの効果が私史上ナンバーワンなんです! これに手を出したらもう一生手放せない……!

※価格表記に関して …価格は参考価格です。価格が変動している可能性があるため、販売サイトでご自身でご確認ください。また、表示価格に送料は含んでおらず、販売サイトによって送料は異なります。

※画像に関して…画像はすべてイメージです。参照リンクは予告なく削除されることがあります。

満足しかない……!おすすめポイント

保湿力がヤバいのにベタつかない
・肌がキレイな韓国人にも褒められる肌になった……! 

使い始めてすぐわかる、肌の柔らかさ♪

写真だと伝わりにくいのが残念ですが、とろっとしたテクスチャーのアンプルが肌をしっかりと保湿してくれそうじゃないですか? そうなんです。保湿力がとにかくヤバいんです!

本当に良い! ガチで良い! 乾燥肌で敏感肌という悩みしかない肌を持つ私が全力でおすすめできるアイテムです。

肌にのせた瞬間からスーッとなじむので、肌表面のベタつき感がないのもめちゃくちゃ嬉しいポイント! ぜひもっちり肌を読者の方にも体験してもらいたいです♪

浮気して分かった!アンプルの驚くべき効果

新商品に目がない韓国コスメオタクの私はさまざまな商品を使うべく浮気してしまうこともしばしば。他のアイテムに浮気しているときに鏡をみたら「あれ?毛穴が目立っている……?」なんてことが! 

それ以来、私はCNPのプロポリスエネルギーアンプルと一緒に生きていこうと決意しました!

『プロポリスエネルギーアンプル』の評価

・コスパ・・・◯ 
・浸透力・・・◎ 
・保湿力・・・◎ 

コスパという点ではまずまず。15mlを朝夜の2回使用するとなると1ヶ月~1ヶ月半で使い切ってしまいます。ですが、「そんなのどうでも良い!」と言い切れるほど使い心地が良いんです。

花粉症でゆらぎがちな春秋や冷房や暖房でインナードライ肌になりやすい夏冬、いつでも使えます! 年間通して大活躍すること間違いナシ! 

このアンプルを使っていたらお肌がキレイな韓国人の友人に「肌きれいになった?」「もちもちでずっと触っていたくなる!」と褒められたこともあるんです……!

いつものスキンケアにプロポリスエネルギーアンプル(約2500円)を追加するだけでまわりを魅了するお肌がゲットできるならめっちゃ安くないですか? 魅力しかないCNPのプロポリスエネルギーアンプル、売り切れる前に今すぐCHECK!

\購入先はこちら/

チャアンドパク(CNP Laboratory)

プロポリスエネルギーアンプル

この記事で紹介された商品の一覧
全1商品
商品画像
ブランド名 チャアンドパク(CNP Laboratory)
商品名 プロポリスエネルギーアンプル
特徴 -
最安値※表示価格に送料は含んでおらず、販売サイトによって異なります。 1,840 特定のストアに遷移します。 詳細を見る
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW