FASHION

【黒スキニー】お尻や腰回りが気になります…。そんな悩みを解決!スタイルアップ術

2020/03/26

着回し力が高い黒スキニー。でも脚の太さが気になってなかなか手を出せない、なんて方も多いはず。ここでは、気になる脚の太さをカバーしつつ、今っぽく垢抜ける着こなし術を伝授。

スタイルアップの細見えお手本コーデ

ロング丈の白シャツにニットベストを合わせたレイヤードコーデ。足元にロングブーツを選ぶことでカッコいいだけじゃなく、縦長ラインが強調されて、スタイルアップ効果も。

デイリーコーデにぴったりの黒スキニー×パーカーコーデ。長めのロンTを合わせることで気になるお尻周りもしっかりカバーしてくれる。パステルカラーのパープルを取り入れることで、一気に春コーデにアップデート。

オンオフ使えるジャケットはこれからの時期にぴったりのアイテム。長めのジャケットを合わせることでトレンドもアップしさらに腰回しも隠せるのでかっこいい着こなしに。さらに足首を出すことで美脚効果も期待。

ビックサイズのシャツアウターで気になるお尻や腰回りをカバー。大きめのシャツでAラインを作りスキニーでキュッと締めてくれるのでメリハリが出て野暮ったくならずカッコいい印象に。

ロングトレンチを合わせて、スタイルアップを狙って。スッキリした印象になり大人の余裕たっぷり。トレンチなどアウターの上からカーディガン羽織るこのスタイルには、ファッショニスタたちも絶賛注目中!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW