FASHION

そのスカート、今年着ちゃダメ…!?大人が一気に垢抜ける2020春の着こなしは?

2020/03/26

春らしい軽やかなムードが楽しめるスカート。実際のオシャレさんの着こなしを参考に、スカートコーデをアップデートしてみて。

この春は膝丈、ミモレ丈は避けて

今年はハンパな丈のミモレや短いものは避けるのが吉! 今っぽいこなれたムードを醸し出すなら、断然ロング丈やフルレングスのものを選ぶのがおすすめ。

2020春、ロングスカートでこなれる!

ベージュで統一した柔らかなスタイルは、ニットとサテンで素材にメリハリをつけて。肌馴染みの良い色だから、シャープな白を効かせてフレッシュな印象をON。

ルーズなニットスタイルは、レディな黒プリーツスカートで大人らしさをプラス。パイソン柄シューズと黒レザーバッグ合わせで小物にもこだわって。

コンパクトなニットトップスに、フルレングスのフレアスカートを合わせてメリハリを意識。軽快な白なら春らしさが楽しめるのが嬉しい。小物カラーもトップスの色とリンクさせて、統一感を作るとすっきり。

春に活躍するシンプル白トップスに、レオパード柄のスカートを添えて立体感を作って。やんちゃなレオパードだから、スニーカーも厚みのあるものを選んでストリートエッセンスをプラス。

春気分高まるイエロートップスには、落ち着いたブラウンのスカートとシューズ合わせで大人の余裕感を演出。フルレングスのスカートだから、ヘアはすっきりまとめてバランスをとって。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW