MAKEUP/COSMETICS

20~30代専用エイジングケア!韓国発「ラゴム」の濃密化粧水に注目

2020/03/19

韓国・ソウル生まれのウェルネススキンケアブランド「ラゴム(LAGOM)」から、美容化粧水「エッセンストナー」が新発売。美容先進国である韓国のトップモデルやメイクアップアーティストと、皮膚科学研究者などのスペシャリストたちが開発した本格的なスキンケアシリーズで、未来の肌のために、エイジングケアの早めのファーストステップを踏み出そう!

うるおいを磁石のように引き寄せる、とろり濃厚テクスチャー

「ラゴム」からこの春登場した、「エッセンストナー」は、20~30代のために生まれたエイジングケア化粧水。変動しやすい気候や現代女性のライフスタイルによる肌のゆらぎに備えて開発されたエッセンスローションは、濃密ながらシルキーな感触。肌をしっかりと包み込むような心地よさで、いつまでもしっとりと、うるおいに満ちた肌へと導いてくれる。

「ラゴム エッセンストナー」 (200ml)¥3,400

とろりと濃厚なテクスチャーの中には、アデノシンやパルミトイルトリペプチド-5など、コラーゲンを生み出す機能と関係するふたつの成分を配合。もっちりとしたハリ肌へと導く“ファーミングエフェクト”機能が、肌の弾力を引き上げてくれる。また3 種のヒアルロン酸が、乾燥によって肌に不足したうるおいをみっちりと補うだけでなく、磁石のように引き寄せ続けて、いつまでもうるおいに満ちた肌に。

バスルームに映えるシンプル&おしゃれなパッケージ

「ラゴム」では他にも、少ないアイテム&成分で着実に効果を上げてくれるアイテムをバリエーション豊富にラインナップ。肌にのせた途端、ジェルが水のように変化する朝専用洗顔料「ジェルトゥウォーター クレンザー」や、乾ききった砂漠肌をすばやくうるおす「ディープ モイスチャークリーム」など、肌細胞が持つ「うるおいを巡らせる働き」に着目した製品は、ライン使いでさらなる効果を

「ラゴナ」シリーズ ラインナップ

バスルームに映えるシンプルなパッケージも魅力の「ラゴム」は現在、公式オンラインストアやアマゾン、ロフト、アットコスメストアなどで展開中。

最新知識や旬のスペシャリストたちがタッグを組んだ注目の製品で、肌の土台からブレない美しさを手に入れて。

問い合わせ先

ラゴム
 0120-201-790 

text:Anri Murakami

*価格はすべて税抜き表記です

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW