FASHION

安いから買ったんじゃない…!UNIQLOのコレ、超着回せるのでこの春イチ押し♡

2020/03/26

綺麗めコーデを作るなら、今年の春も「UNIQLO」が欠かせない! シンプルで着回し力が高い上に、程よくトレンドも押さえているさりげなさがポイント。オシャレさんがゲットしたアイテムと着こなしを参考に、お気に入りを見つけてみて。

UNIQLOで作る2020春コーデ

カラーでトレンドを取り入れるなら、一押しなのがシャーベットカラー。透明感も演出できる上に、季節感たっぷり。UNIQLOのブルーシャツには、同じカラーのパンツを合わせてクリーンなコーデをメイク。ベージュのシューズで抜け感を作りつつ、パイソン柄バッグでスパイスをひとさじ。

ボーダートップスとトレンチコートの春定番スタイルには、グリーンのニットを肩掛けして今っぽさを意識。UNIQLOの白テーパードジーンズを合わせて春らしさを盛り上げて。

UNIQLOのライムグリーンリネンブレンドシャツと、同じくUNIQLOのテラコッタカラーパンツで春の配色を意識。ざっくりラフにカーディガンを添えて、コーデに奥行きをON。

着回し力の高いUNIQLOのネイビーのスウェットに、ペールブルーのスカートと白スニーカー合わせで軽快な足元に。今年スカートを選ぶなら、フルレングスが断然今っぽい!

シャツ、カーディガン、黒スキニー全てUNIQLOで作ったスタイル。今年の春、オシャレさんはカーディガンの肩掛けテクに夢中の様子! 淡い配色の上半身だから、下半身は黒で引き締めが好バランス。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW