FASHION

ワンピース×レギンス、こう着るのが今っぽい!2020春の最新お手本コーデ集

2020/03/25

身軽になる季節、春には、ワンピース一枚でも十分。けれど、コーデのパターンが同じになってしまったりとマンネリしがち。そんな時には「レギンス」を重ねて、こなれ感をアップさせちゃいましょう! オシャレさんの着こなしテクをお届け。

ワンピ×レギンス着こなし例

袖のディテールが効いたスタンドカラーのシャツワンピースには、シンプルな黒レギンスを重ねてメリハリをアップ。小物は黒レザーで統一して、大人シックにきめて。

ハリのあるハンサムかカーキシャツワンピースには、白Tとスリット入りリブレギンスを合わせてコーデをリラックス。シャープな白なのでコーデがクリーンに整うのも嬉しいポイント。

肌に馴染むベージュのワンピースで、大人らしい柔らかな印象をゲット。ブラウンの細ベルトとスリットレギンスを足してコーデを引き締めつつ、足元にはパイソン柄を置いてスパイスを加えて。

プレーンなブラウンワンピースに、オフホワイトのレギンスを合わせてリラックス。程よくゆとりのあるレギンスで外しを効かせて。足元に黒を1点投入して淡い配色を引き締め。

フルレングスが今っぽいシャツワンピースは、モカカラーを選んで大人らしさを意識。ちらりとホワイトのレギンスを覗かせてコーデの単調さを回避して。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW