FASHION

カーキに“あの色”を合わせるのはやめて…!?この春に絶対垢抜けるのはこっち

2020/03/23

この春、カーキにどんな色を組み合わせるのが正解? お手本コーデをチェックしてお洒落に決めて!

今、カーキに合わせたくない色は?

カジュアルになりすぎてしまう鮮やかな赤や、フェミニンな印象が強くなるピンクは今年避けておくのが良さそう。今期もナチュラルなアースカラー合わせや、爽やかな白を合わせると大人らしく今っぽいコーデになりそう!

こんなコーデでカーキを今っぽく

カーキのジャケットに、白のワイドパンツを合わせたシンプルコーデ。インナーにベージュを足して、親しみやすい印象に。スニーカーは黒を選んで、コーデを引き締めて。

ボーダーT×ホワイトスカートの女っぽスタイルに、ミリタリージャケットを合わせたミックスコーデ。足元はスニーカーで、カジュアルにまとめて。

カーキのドッキングニットに、グレーのデニムを合わせた大人っぽコーデ。遊び心あるトップスで、差がつくスタイルに。足元はヒールを選んで、きれいめにシフト。

ボリューム感がおしゃれなシャツに、ニットベストをレイヤード。ライトカーキのパンツを合わせてアースカラーコーデをメイク。足元はゴールドのバレエシューズで、上品に仕上げて。

チュニックシャツワンピに、カーキのサテンパンツを合わせたカジュアルコーデ。モカの足袋バレエシューズを選んで、トレンド感のあるスタイルに。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW