shutterstock.com
LIFE STYLE

彼が夢中に…♡大人女子が実践してる 「秘密の夜テク」

2020/04/13

夜の営みで大人女子たちが実践している、秘密のテクニックをご紹介。これで相手も喜んでくれること間違いなし!

吐息とリップ音で…

キスをしてる最中も声が出てるか出てないか微妙な吐息を出しています。リップ音にもイヤラしさを追求しています。(39歳/パート)

ちゅっと普通にキスをするのと段違いの色気を醸せそう……! まさに大人のキスに、彼も思わず興奮すること間違いなしですね。

パンツの上から…

パンツの上から撫でてあげると焦らされてて気持ちいいみたい(24歳/会社員)

焦らすのも効果的! いきなり直接触られるよりも、パンツの上から触られると次の直接触る段階を想像して、より気持ち良くなってくれるのかもしれません。

割増で恥ずかしがって…

彼は卑猥な言葉を言わせたがり、恥ずかしがってる私に興奮するようです。なので、割増で恥ずかしがって振り絞って言ってる演技をします。(26歳/会社員)

彼女の可愛い姿を見たい男性は多いもの! 普段はもちろん、自分しか見ることのできないエッチ中はなおさらです。恥ずかしがっている姿は、S心をくすぐられることでしょう。
もし普段強気な女性ならば、恥ずかしがっている姿を見せると、ギャップでよりグッとくるかも!?

焦らすようにそっと…

前戯中、触っているかいないかぐらいの、ソフトでゆっくりとした触り方をしています。愛情を感じると共に、もどかしくなって気分が高まるみたいです!(29歳/会社員)

触っているかいないかぐらいの触り方だと、どんどんもどかしくなっていくのかもしれません。ムードが最高潮に高まりそう!

他の記事もCheck!

▼こちらもオススメ

▼こちらもチェック

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW