FASHION

マウンテンパーカー、大人は似合わない…!?この春に間違いないのは?

2020/03/24

冬物アウターだと重いし、トップス一枚ではまだ寒い…… そんな春の始まりに役立ってくれるのが、マウンテンパーカー。実際の着こなし術をチェックしてみて。

マウンテンパーカー、大人にも似合う!ただしコーデには注意を

流行のマウンテンパーカーは大人にも似合う! でもかなりカジュアルなアイテムだから、きれいめアイテムと合わせて大人らしく仕上げるのがマスト。マウンテンパーカー以外のアイテムは綺麗めにまとめるくらいの気持ちだとうまくコーデできそう! あとは、その他にシンプルなアイテムを選ぶと簡単に取り入れやすい。

マウンテンパーカー着こなし術5選

ライトグレーのマウンテンパーカーに、白の上下を合わせてモノトーンでも柔らかさを意識。黒のコンパクト小物を添えて、シックにまとめて。

裾がふんわり広がったベージュのマウンテンパーカーには、黒スキニー合わせでメリハリ付け。更に袖ブラウジングでインナーの袖を覗かせれば、立体感が更にアップ。

黒トップスとグレーワイドパンツの組み合わせに、黒のマウンテンパーカーを合わせて大人らしい配色を意識。上半身に同じ黒を重ねても、インナーが変形ショルダーなのでマンネリしない。

クリアホワイトのパーカーに、ベージュマウンテンパーカーを合わせて奥行きをON。ライトベージュのスウェットパンツでラフにきめつつ、柔らかな配色のおかげで幼くならない。

ネイビーのマウンテンパーカーに、ブルーデニムを合わせてグラデーションに。パーカーの裾が広がっているから、デニムはスキニーが好都合。パイソン柄パンプスを添えて、大人らしさを上乗せして。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW