FASHION

ワイドパンツにその靴はNG…!?今っぽくお洒落に見えるのはこの靴

2020/03/23

ストリートブームから一変、トレンドはクラシックに移行中。そんな今、ワイドパンツはどんなコーデがお洒落?

こんな靴は野暮ったい可能性あり

ワイドパンツにスニーカーを合わせるとき、ダッドスニーカーなどボリュームのあるものを合わせるとスポーティーな子供っぽい印象になってしまうかも。今っぽくアップデートするなら、スニーカーは綺麗めなローテクを選んでみて。

今年の春、ワイドパンツ×スニーカーはこう着こなす!

端正な白黒を活かすべく、足元はミニマムなローカットスニーカーがおすすめ。トップスがカジュアルだから、ボトムスにはハリのある綺麗め白ボトムスを選ぶのが好バランス。

黒トップスに白ロンT、そしてグレーのワイドパンツでモノトーンスタイルを作ったら、ベージュのトレンチコートと白スニーカーを合わせて春らしく味付け。足元に白を置くことで軽やかさを演出してみて。

ミニマルな黒ロンTワンピースには、ベージュのスリット色ワイドパンツとスニーカーを合わせて大人リラックスをメイク。きちんと感のあるスクエアバッグとピアスで大人らしさを上乗せして。

ベージュのロンTにピンクのサテンワイドパンツを合わせて、春らしい配色に。スニーカーの色はトップスとリンクさせつつ、黒バッグをちょこんと添えて程よく引き締め。

キーネックトップスとブルーデニムのカジュアルコーデには、ボトムスと色を合わせたローカットスニーカーで春らしさを演出。ネイビーのジャケットを肩掛けして、大人らしいムードを添えて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW