FASHION

安いから買ったんじゃない…!UNIQLOのコレ、超使えるので狙ってました♡

2020/03/19

暖かな日差しが心地よい春までもう直ぐ。新しい季節のお洋服はもう準備した? この春も、プチプラかつ高見え間違いなしなアイテムがUNIQLOでゲットできる! おしゃれさんたちが手に入れたアイテムを5つご紹介。

春に備えて、UNIQLOで何を買った?

秋冬に活躍したニットは、UNIQLOの白タートルネックニットに切り替えて顔周りを明るく。同じカラーのシアーシャツワンピースを重ねて、トレンドを意識。コーデが華やぐグリーンのチェックパンツを合わせてご機嫌春ムードを漂わせて。

程よく透け感のあるシャーベットグリーンのシャツワンピースに、UNIQLOの白デニムを合わせて春らしい配色に。小物の色も白で統一して柔らかくまとめたら、シルバーアクセサリーで大人らしさアップ。

いつものスウェット×デニムの組み合わせは、UNIQLOのカラースウェットを迎えて季節感を更新。白ソックスとバレエシューズの足元なら、カジュアルコーデも手抜きにならない。

まるで桜のようなUNIQLOのバルーン袖セーターには、白パンツとトップスとリンクさせたパンプス合わせで思い切り春を楽しんで。キュートな配色だから、手元にカーキを置いて引き締め。

ストリートブームから一変、クラシカルな装いがトレンドだから、UNIQLOでスタンドカラーシャツとベージュのチノパンをゲット。ブラウンバッグとバングルを足して、淡い配色を適度に引き締めて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW