FASHION

黒レギンスってダサい…?この春間違いなくお洒落に見えるのは?

2020/03/18

黒レギンスってダサい……? この春間違いなくお洒落に見える着こなしをチェック!

黒レギンスはダサくない!ただし丈には注意して

黒レギンスはダサくない! この春も使えること間違いなし。使い方は、どんなスタイリングにも合わせやすい黒スキニーを「黒レギンス」に置き換えるコーデがちょうど良さそう! スポーティーな印象が加わる&シャープに見えて、レイヤードコーデのバランスが取りやすく。

ただし、肌にピタッと張り付くタイプの黒レギンスで、ふくらはぎの途中くらいまでの丈だとダサ見えするので要注意。

2020春、黒レギンスお手本コーデ5選

ビッグサイズのアイボリーニットに、クリアホワイトのロングシャツを重ねてレイヤードスタイルをエンジョイ。柔らかな色の組み合わせだから、黒レギンスを忍ばせることで引き締め効果バッチリ。

リブレギンスなら、リラックス感がありながらも凹凸効果で細見え効果が期待できるのが嬉しい。お堅いジャケットの印象も和らぐので一石二鳥。

シンプルなワッフルTワンピースに、スリット入り黒レギンスを足して大人リラックスをメイク。白スニーカーで春らしい軽快さを演出しつつ、黒のボディバッグを添えて視線を上に集中させればスタイルアップ効果大。

フェミニン度高めなティアードワンピースには、黒レギンスをプラスしてカジュアルダウン。シックな黒だからこそ、シューズは肌馴染みの良いベージュを選んで抜け感を作って。

正統派なスタンドカラーの白シャツワンピースに、黒レギンスとスニーカーを合わせて親しみやすさをプラス。カーディガンを肩掛けして、今っぽさを狙って。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW