shutterstock.com
LIFE STYLE

こんなに違うなんて…♡「夜の相性が良い」と思った瞬間4つ

2020/04/13

大人女子たちが、「この人、夜の相性が良い♡」と思った瞬間をお届け。こんなに違うなんて思わなかった……!?

濡れた・イくことができたとき

今まで濡れたこともなければイッたこともなかった私が、彼とした時には濡れたしイケた! 本当に相性がいいんだなって思いました!(25歳/会社員

中イキできたとき!これまで、できる人とそうでない人がいて。やっぱり中でイケると相性いいなと思います。(26歳/会社員)

「全然濡れなかったのに、彼とのセックスでは濡れた」「イッたこともなかったのにイケた」「中イキできた」など、やっぱり濡れたり、イケたりすると身体の相性が良さそう! 気持ち良くセックスできる相手は、とても大切ですね。

前戯のやり方が自分に合っていたとき

彼の前戯が自分に合っていたとき。やっぱり人によって前戯って違う。「もっとこうしてほしい」って思うことを口に出さなくてもしてくれるのってすごい嬉しい!(24歳/会社員)

前戯のやり方は、男性によって違うもの。もし、「もっとこうしてほしい」という希望があっても、恥ずかしくて言えないなんてことも。だからこそ、前戯のやり方が合っているのは非常に重要なポイントなのかも!

いい匂いだなと思える人なら

身体の匂いが受け入れられることがまず絶対条件です!近くに来て、生理的に無理だと思う人はそもそも本当に無理。良い匂いだなと感じる人は、Hも相性が良いと思います(28歳/自営業)

誰しも必ず体臭というものが。セックスはお互いを一番近くに感じる行為なため、もし匂いが嫌だと集中できなさそう……。

時間の長さがちょうどいい♡

私は短い時間で済ませるセックスがあまり好きではありません。でも、これまでけっこう短い時間で終わる人が多くて。。でも今の彼は、時間をかけてゆっくりしてくれるので、すごく嬉しいし気持ちが良いです!(28歳/会社員)

セックスにかける時間は、人によって本当に様々。短時間でのセックスが好きな人もいれば、長時間かけてゆっくりと行うのが好きな人も。たとえ「もっと長くしてほしい」「もっと短くしたい」と伝えたとしても、どちらかに不満が残ってしまう可能性もあります。自分にとってちょうどいい時間でセックスできる人は、かなり貴重なのかも!?

他の記事もCheck!

▼こちらもオススメ

▼こちらもチェック

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW