FASHION

この春やめて…!?白パンツが時代遅れに見える可能性ありなコーデ/今年の正解

2020/03/18

春らしい軽やかさを演出したいなら、ボトムスを「白パンツ」に切り替えるのが簡単! MINE世代が綺麗めLOOKを作るなら、どんなコーデがおすすめ? おしゃれさんを参考に、早速Check。

この春、白パンツの中でも…

白パンツを取り入れるのが定番になっている今年。白パンツとはいえど、「ガウチョ」デザインを選んでしまうと、一気に時代遅れ見えする可能性あり。

その他、コーデによってはスキニーデザインも足が太く見えることもあるので注意したい。

今年は、カジュアルなアイテムも綺麗めに仕上げてくれるセンタープレスの入ったパンツや、ストレートシルエットのワイドパンツなどがオススメ!

2020春、白パンツお手本コーデ

センタープレスで美脚見えが叶う白パンツに、ベージュTシャツとリブカーディガンを合わせて春らしい配色を意識。小物の色も統一してミニマムにまとめるとすっきり。

素材特有のシワが効いたペールピンクシャツには、ハリのある白デニムを合わせてメリハリをプラス。淡い配色だから、上下に少量の黒を散らして程よく引き締めて。

クリアホワイトのテーパードパンツに、程よくルーズなライトベージュニットを合わせて柔らかなムードをまとって。パイソン柄パンプスを効かせて、ほんのりスパイスをプラス。

トラッドな黒のスタンドカラーシャツに、白のワイドパンツを合わせてリラックス。今年、トップスの裾はボトムスにインせず、あえてルーズに着こなすのが鍵。

黒のタンクトップとクリアホワイトのパンツでコントラストを効かせたら、トレンドのシアーシャツを添えて春ムードを盛り上げて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/


Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真、【mineby3m】がタグ付けされたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW