FASHION

ベージュに“あの色”で一気に垢抜け!2020春、間違いなくお洒落になる配色

2020/03/23

この春、「ベージュ」に「カーキ」を合わせるだけでグッとお洒落なコーデが簡単に作れる! 早速お手本をチェックして!

ベージュ×カーキで簡単お洒落見え

カーキのギャザーワンピに、白のレギンスを合わせた女っぽスタイル。かごバッグを足して、季節感のあるスタイルに。足元はベージュのバレエシューズで、アースカラーコーデに。

ライトカーキのトレーナーに、ベージュのシャツワンピをレイヤード。ボトムスはデニムをチョイスして、カジュアルダウン。締め色に黒を足して、メリハリを出して。

ベージュのワンショルダーサロペに、カーキのジャケットを合わせた大人っぽコーデ。インナーのキャミは深みブラウンで、肌の露出もヘルシーな印象に。

ベージュのニットベストに、ロングシャツをレイヤード。カーキのサテンパンツを合わせて、身軽な春らしいコーデに。足元は足袋バレエシューズで、トレンド感をメイク。

カーキのTシャツに、ニットカーデを合わせた春コーデ。ボトムスはベージュのパンツをチョイスして、スッキリとまとめて。ブラウンのレザーバッグを足して、上品な印象に。

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】 【#mineプチプラ部】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW