info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トレンド

ネイビーに“あの色”で一気に垢抜け!2020春の正解配色

2020/03/09

この春、洗練感のあるネイビーには柔らかな「ベージュ」合わせで、軽やかな春のムードにマッチするコーデに仕上げて。ベージュ×ネイビーのお手本コーデをご紹介。

2020春、ネイビー×ベージュ着こなし術

春らしくホワイトで統一した上下に、ベージュのバッグ。優しい配色には、ネイビーのスプリングトレンチを足して洗練感を宿して。

ボーダートップスとブルージーンズのカジュアルコンビには、ネイビーのジャケットとベージュのレザーバッグを添えてコーデをクラスアップ。今時なテイストミックスコーデを完成させて。

素肌の延長のようなベージュニットには、ネイビーのフレアスカートを合わせてメリハリシルエットをメイク。シックな黒小物でコーデを引き締めつつ、ゴールドロングチェーンネックレスでマンネリを回避。

ネイビーストライプシャツと黒レザーパンツのモードな着こなしには、ベージュのバッグとオフホワイトのシューズを合わせてコーデをリラックス。小物の色で、抜け感を狙って。

シンプルな白Tに、ベージュのハイウエストパンツとネイビーのショートアウターを合わせてスタイルアップを狙って。華奢なベルトをあしらえば、細見え効果も期待大!

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW